Menu

ギア大百科

投稿メニュー

コンテンツ

閉じる

> コンペ
jpeg-5

THE NORTH FACE CUP 2014 Round9

絶賛開催中の「THE NORTH FACE CUP 2014」前回予選の記事を書かせていただいてからもう5ヶ月立ちましたw早いですね。 前回記事「THE ・・・
写真_2013-11-16_21_10_08-3

ボルダリング ODEN CUP 結果!!

こんにちは、すこぶる機嫌が良くて思わず一人で歩いている時に、80年代の名曲を熱唱してたら、背後からきた自転車通学の女子高生に笑われた管理人ですw ・・・
pumpcup1

pump 川口店 コンペで倍返しだっ!

前回のコンペのリベンジという意味でPUMP 川口店で開かれるコンペに早速申し込みました。 ※PUMP 川口店と◯沢直樹は関係ありませんw 調・・・
BR

SUMMER SMASH 2013 リザルト!!なんとw

皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか? 暑さに負けずに、踏ん張って行ってきました「SUMMER SMASH 2013」!! 結果はなんと。。。総・・・
summersmash

SUMMER SMASH 2013

夏ですね〜、暑すぎて外岩がヌメる季節ですが、クライミングが大好きでしょうがない人は、関係なくやっている事と思います。 夏の代名詞的?なコンペサマースマ・・・
1013478_486446391434859_65564726_n

エナ魂 2013 結果

結果から言うと最後から4番目でした。。。 いつになったら段クライマーになって入賞できるのやら。。。 ただ、今回は自分のポテンシャルを出しきった結・・・
123