クライミングシーンを一緒に盛り上げてくれる編集スタッフ募集!!【クライミングが大好きな人歓迎】

FREE CLIMBERをいつもご利用いただきありがとうございます!

このたび、みなさまにもっとクライミングについて知ってもらいたい、老若男女問わずたくさんのクライマーをご紹介させていただきたい、そんな思いから一緒にFREE CLIMBERを盛り上げてくれる編集スタッフを募集いたします。

募集概要

■FREE CLIMBERについて

中々登れなくて困っている方へ、管理人が段クライマーになるまでの布石を参考にしてもらう為にはじめたクライミング情報サービスです。現在FREE CLIMBERは「非営利」にて運用されております。

■募集背景

FREE CLIMBERは、超ド素人で何も分からない時に色々試してその結果を掲載させていただき、正しいかどうか間違っているかどうかは抜きにして、管理人の成長に合わせて、初めてまもない方の手助になればと、トレーニング情報を主に掲載してきました。

近年クライマー人口も増え、老若男女楽しんでいる方が多くなってきておりレベルも年々あがってきている印象です。
それに伴いより正確で信憑性のあるトレーニング方法の掲載、ユースに限らず広くクライミングシーンの情報を掲載できないかと考えております。

ぜひ一緒にクライミングシーンを盛り上げていきましょう!

■募集職種

在宅スタッフ

■仕事内容

クライミング情報の編集・企画・取材

■雇用形態

業務委託

■勤務地

完全在宅のお仕事です

■応募スキル

クライミングがとにかく好きな方

■報酬

その他、応相談

■応募方法

以下に記載する情報を記入いただきこちらへお送りください。

—————————————-

お名前

ご連絡先

クライミング経験

応募動機

—————————————-

みなさまのご応募をお待ちしております。

最後に

FREE CLIMBERは現在、非営利にて個人が運営しておりますが、サポートいただける方がいらっしゃいましたら

ぜひこちらまでご連絡をお待ちしております。

すべてサポートクライマーまたはクライミングの普及活動に利用させていただきます。

こんな記事も読まれています



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加