Menu

ギア大百科

投稿メニュー

コンテンツ

閉じる


御岳 変形忍者

こんにちはクライミングをはじめて3月で一年になりました。

パチパチパチパチ、今までの投稿は過去の集大成を振り返る為にアップしてましたが、ここからはリアルタイムにお届けしたいと思います。
(たまに過去の出来事も投稿するかも)

コンペには2回出ましたが、どちらもいい結果は残せず、
次の大きいコンペでは是非結果を残したいと思っているところです。

丁度季節も暖かくなってきて、外岩に行くには丁度いいかな〜という事で知り合いと皆で御岳の忍者岩に行って来ました。

今回で4回目の御岳、前回は何とか忍者返しを完投して、クライマーの仲間入りが出来たと大喜びをしていました。

前回の完投した余裕から、アップのつもりで忍者返しに挑みましたが、これまたまったく登れず、完全に足腰がビビってましたw
舐めてすいませんw

jpeg

結果的に5,6回で何とか落として一安心。

いや〜油断ならないです。

あとで撮っていただいた写真を見ると動きがおかしいww

全然足が使えてないし、腕を使いすぎw
いや〜次回はもっとキレイに登るぞっb

楽しいのでそのまま知り合いにつられて「蟹 三段」を触ることに。。はい調子にノリました、楽しんだだけで何とも成果が無かったので、「変形忍者 初段」を登ることに。

jpeg-1

結果4トライで見事完登、これはちょっとお得すぎる初段だと思いますが、一応晴れて段クライマーという事でちょっぴり嬉しかったです。

ちょいと早めに上がって皆で、お疲れ会をしました。

いや〜登った後のお酒はたまらん、みなさんも変形忍者おすすめですよっb

次は「虫」b

outdoor-climbing情報をみんなとシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


おすすめアイテム