クライミングジム情報掲載スタート!!

この度、FREE CLIMBERではクライミングジム情報の掲載をスタートしました。

たくさんあるクライミングジムの中から自分の目的にあったクライミングジムを探すのはとても難しく、知りたい情報がなかったり、どういうジムなのか不安で中々いけない等、そんな声からこのサービスをはじめる事になりました。

クライミングジム情報掲載経緯

・子供をスクールに通わせたい

・24時間営業している所はないか

・もっと上手くなりたいから詳しく教えてくれるジムはないか

・アットホームなクライミングジムはないか

・イベントやショップにも力を入れているジムはないか

これからクライミングをはじめる人、もっと上手くなりたい人、クライミング仲間を作りたい人。

目的はそれぞれですが、利用しやすく、分かりやすいクライミング情報をまとめる事で、クライミングジムとクライマーとの繋がりをつくり、クライミング業界をより盛り上げていければと考え掲載させていただく事になりました。

まずはじめに掲載にあたり、心よく当サービスの質問にご回答いただきましたクライミングジム様を掲載しておりますのでぜひアクセスしてみてください。(今後さらに内容を濃くしていきます)

http://free-climber.org/ext/

ひきつづきFREE CLIMBERをよろしくお願い致します。

クライミングジムの運営者様はぜひ!!当クライミング情報に掲載してみませんか?

詳しく掲載したい内容などをこちらでご質問させていただきますので、気軽に以下よりご連絡ください!

その他ご要望に応じてカスタマイズやブログサービスとの連携などもご相談いただけます。

freeclimber.t@gmail.com

こんな記事も読まれています



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加