眼鏡のOWNDAYSより野口啓代さんインタビュー

OWNDAYS

スクリーンショット 2014-03-02 22.11.27

以下OWNDAYSオフィシャルサイトより。
あなたに似合う”がきっと見つかる。
オンデーズの名前の由来は「Own Days(それぞれの日々)」と「切り替える」という意味の「On Off」の「On」の発音を組み合わせ、私たちの眼鏡で日々新たな気持ちで過ごせることができるように。という思いを込めて「OWNDAYS(オンデーズ)」と名付けられました。
オンデーズは優れたデザインと、確かな品質・技術に裏付けられた全ての「見える」を快適にする眼鏡、ファッションアイテムとしての眼鏡の提供を通して、お客様を一番輝かせるNo.1のメガネ屋を目指しています。

OWN THE ROAD

以下OWNDAYSオフィシャルサイトより。
[OWN THE ROAD]ではオンデーズが各業界で活躍する様々なゲストに出逢い、それぞれの「道」についてお話を伺っていきます。

概要

今回の三回目となるゲストがクライマー、野口啓代さんです。
野口啓代さんの眼鏡写真をはじめインタビュー記事と動画が掲載されています。是非チェックしてみてください。

野口啓代さんのインタビュー記事
http://www.owndays.co.jp/bbods/owntheroad/201402/

こんな記事も読まれています



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加